投稿日:2022年5月23日

お荷物をお届けする上で弊社が心がけていること

こんにちは!
東京都稲城市を拠点に、東京都町田市〜日野市方面、相模原市方面への軽貨物運送サービスを手掛けております、株式会社城南急送です。
まだまだ創業したばかりの若い会社ではございますが、優秀な軽貨物ドライバーを揃え、お取引先さまからも厚い信頼をお寄せいただいております。
さて今回は、軽貨物運送業者としてお客さまの大切なお荷物をお届けする上で、弊社が普段からどのようなことを心がけているのかご紹介させていただきます!
業者選びの参考までに、ぜひご覧いただけますと幸いです。

真心を込めて笑顔で対応!

真心を込めた対応
宅配ドライバーや委託ドライバーとして働く際、コミュニケーション能力は二の次で、とにかくお荷物さえ素早く届けられたら良いと考える方もいらっしゃるかもしれません。
しかし弊社ではただお荷物をお届けするだけでなく、真心を込めて笑顔で対応することを、日頃より心掛けております。
どんな時でも笑顔で対応されれば気持ちの良いものですし、また依頼したいと思っていただくきっかけにもつながるのではないでしょうか。
弊社はこれからもお荷物と笑顔を一緒にお届けできる軽貨物運送業者として、益々活躍していきたいです。

信頼のおける軽貨物運送業者であること

私たちが今後も活動を続けていくためには、皆さまから信頼していただける軽貨物運送業者でなければなりません。
信頼のおける業者にまず必要なのは、お預かりしたお荷物を安全にお届けすることです。
私たちはいかなる時でも交通ルールを遵守し、違反がないように徹底しております。
お荷物一つ一つに対しても丁寧に扱い、お預かりした時と変わらぬ状態でお届けできるよう、注意を払います。

事前のお見積もりにも無料で対応!

信頼できる業者をお探しですか
お荷物をお届けする上で弊社が心がけていることについてお話しさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。
弊社のサービスをもし利用してみたいと思ってくださった方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひお問い合わせください。
事前のお見積もりやご相談は、無料でご対応いたします!

稼げる!軽貨物ドライバー求人

ドライバー関係の仕事に挑戦してみたいという方がいらっしゃいましたら、稼げると今話題の軽貨物ドライバーとして働いてみませんか?
弊社では委託ドライバーを募集しておりますが、未経験の方からのご応募も大歓迎いたします!
分からないことがあっても周りのドライバーたちに聞きやすい環境ですし、働きやすさに自信を持っておりますのでぜひご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社城南急送は東京都町田市で活動|軽貨物ドライバーを求人中!
株式会社城南急送
〒206-0823 
東京都稲城市平尾1-7-3
TEL:080-9087-8636
TEL:042-401-4747


関連記事

家具配送

家具配送

家具配送のドライバーさんを募集しております。 未経験者も安心の研修付き 2名で回るので研修後も分から …

真心こもった応対で荷物と笑顔を届けます!

真心こもった応対で荷物と笑顔を届けます!

こんにちは!株式会社城南急送です。 弊社は東京都稲城市に拠点を構え、相模原市方面や町田市~日野市方面 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社城南急送では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  各種募集