お知らせ

投稿日:2022年7月1日

軽貨物の運送で弊社が選ばれる理由とは?

東京都稲城市に拠点を構える「株式会社城南急送」では、家具・家電などを対象に、宅配便や企業配送といった軽貨物運送サービスを手がけております。

今回は、数ある業者の中から弊社が選ばれる理由をご紹介いたします。

安全運転を徹底!高い技術力をもったドライバーが在籍

ベテランドライバーが揃ってます
ベテランの従業員による社内教育を徹底することで、安全面において高い水準をキープしております。
またお客さまにとっての大切な荷物だからこそ、ただ運ぶだけでなく、適切な運搬方法をしっかりと吟味し、よりご満足いただけるような運送を心がけています。
一点一点丁寧に取り扱い、笑顔で喜んでいただけるサービスをご提供いたします。

エリアのご相談もお気軽に

対応エリアは東京都町田市・日野市や相模原市がメインですが、その他のエリアにおける運送のご相談も大歓迎です。
これからも試行錯誤と切磋琢磨を繰り返し、ご依頼主さまのニーズに全力でお応えする会社として邁進いたします。
今後とも、「株式会社城南急送」をどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社城南急送は東京都町田市で活動|軽貨物ドライバーを求人中!
株式会社城南急送
〒206-0823 
東京都稲城市平尾1-7-3
TEL:080-9087-8636
TEL:042-401-4747

お知らせ

関連記事

家具配送

家具配送

家具配送のドライバーさんを募集しております。 未経験者も安心の研修付き 2名で回るので研修後も分から …

相模原市・町田市・日野市での軽貨物配送はおまかせください!

相模原市・町田市・日野市での軽貨物配送は…

接客の精神もあわせもったサービスを心がけております 東京都稲城市の株式会社城南急送では、家具や家電な …

真心こもった応対で荷物と笑顔を届けます!

真心こもった応対で荷物と笑顔を届けます!

こんにちは!株式会社城南急送です。 弊社は東京都稲城市に拠点を構え、相模原市方面や町田市~日野市方面 …

お問い合わせ  各種募集