お知らせ

投稿日:2022年2月2日

株式会社城南急送が大切にしていること

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

東京都稲城市の株式会社城南急送は、相模原市方面や町田市~日野市方面で活動している軽貨物運送業者です。
今回は「弊社が大切にしていること」について執筆いたします。

株式会社城南急送が大切にしていることって?


お預けいただいたお荷物を、ただ運ぶだけが仕事ではないと考えています。
接客業としての姿勢を大切にし、想いを込めて一つひとつのお荷物をお届けするよう心がけております。
おかげさまで多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

こんなご依頼は弊社にお任せを!

家具・家電などを対象に、宅配便や企業配送に対応しています。
「お荷物とともに笑顔もお届けすること」をコンセプトに、お客さまの大切なお荷物を丁寧・確実に納期厳守でお届けします。
お困りごとなどございましたら、お気軽にご相談くださいませ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社城南急送は東京都町田市で活動|軽貨物ドライバーを求人中!
株式会社城南急送
〒206-0823 
東京都稲城市平尾1-7-3
TEL:080-9087-8636
TEL:042-401-4747

お知らせ

関連記事

【求人】軽貨物ドライバーの仕事を始めたい方は必見です!

【求人】軽貨物ドライバーの仕事を始めたい…

軽貨物運送サービスを手がけている「株式会社城南急送」では、ただいま軽貨物ドライバー(業務委託ドライバ …

軽貨物の運送で弊社が選ばれる理由とは?

軽貨物の運送で弊社が選ばれる理由とは?

東京都稲城市に拠点を構える「株式会社城南急送」では、家具・家電などを対象に、宅配便や企業配送といった …

城南急送!単身引っ越しはじめました!!

城南急送!単身引っ越しはじめました!!

この度、城南急送は単身専門で引っ越しをはじめました!! 数多くの軽貨物会社がいる引っ越しにあえて新た …

お問い合わせ  各種募集