お知らせ

投稿日:2021年12月9日

大雪も過ぎ、いよいよ冬本番ですね

こんにちは!株式会社城南急送です。

弊社は東京都稲城市に拠点を構え、相模原市方面や町田市~日野市方面で家具・家電などを対象に、宅配便や企業配送といった軽貨物運送サービスを手がけております。

サンタクロースに負けじと、みなさまへ笑顔をお届けいたします

早いものでもう12月です。
そして、クリスマスも目前!


イギリス中部のリバプールでは、先日たくさんのサンタクロースがお目見えしたということです。


その数、なんと5,000人!
このサンタクロースたちは、約5kmのコースで健脚を競ったということです。


その名も「サンタ・ダッシュ」。


当日の気温は、5度。
寒空の下、全身赤いサンタ衣装に身を包み、白いヒゲをたくわえた老若男女が思い思いにランニングを楽しんだということです。


この催しは、慈善イベントとして行なわれたそうで、サンタたちは多くの人に幸せを運んでくれたことでしょう。


クリスマス、お正月と何かと忙しいこの時期ですが、私たちもサンタクロースのように、少しでも皆さまに笑顔になっていただけるよう荷物をお届けしてまいります。


忙しいこの時期は、寒さも相まって体調を崩す方が多い時期でもあります。
どうぞ皆さまご自愛くださいませ。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社城南急送は東京都町田市で活動|軽貨物ドライバーを求人中!
株式会社城南急送
〒206-0823 
東京都稲城市平尾1-7-3
TEL:080-9087-8636
TEL:042-401-4747

お知らせ

関連記事

家具配送

家具配送

家具配送のドライバーさんを募集しております。 未経験者も安心の研修付き 2名で回るので研修後も分から …

軽貨物の運送で弊社が選ばれる理由とは?

軽貨物の運送で弊社が選ばれる理由とは?

東京都稲城市に拠点を構える「株式会社城南急送」では、家具・家電などを対象に、宅配便や企業配送といった …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社城南急送では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  各種募集