投稿日:2022年5月20日

軽貨物運送に関する弊社の強み

こんにちは!
東京都稲城市を拠点に、東京都町田市〜日野市方面、相模原市方面への軽貨物運送サービスを手掛けております、株式会社城南急送です。
まだまだ創業したばかりの若い会社ではございますが、優秀な軽貨物ドライバーを揃え、お取引先様からも厚い信頼をお寄せいただいております。
さて今回は、軽貨物運送の業者選びでお悩みの皆様に向けて、弊社ならではの強みをお伝えさせていただきます!
業者がたくさんあり過ぎてなかなか選べない…とお困りでしたら、ぜひご覧くださいね。

地域密着型企業ならではの土地勘

土地勘のあるドライバーが集う
弊社の強みは地域密着型企業ならではの土地勘です。
土地勘があるのとないのとでは、配送スピードや対応の柔軟さに大きな差が生まれます。
弊社はこの土地勘を活かして迅速なサービスを手がけており、日用雑貨だけでなく最近は出前館のお弁当の宅配も実現いたしました。
お弁当の配送は1分1秒を争う業務でもありますし、少しでも早くお客様のもとにお届けしたいというお気持ちを抱いている方は、ぜひお気軽にご相談くださいね。

委託ドライバーの接客態度が良い!

業者が委託ドライバーと契約している際にお客様が感じやすい不満として、委託ドライバーたちの接客態度が悪いというものが挙げられています。
接客についてある程度指導しておかなければ、委託ドライバーたちの間で接客レベルの差が生じてしまいますよね。
弊社ではそのようなことがないように、どの委託ドライバーにも真心のこもった対応を心がけるよう、しっかりと伝えております。
お荷物と共に笑顔をお届けできる業者であることをモットーに掲げておりますので、接客態度にも注目している方はぜひこの機会に依頼先の候補としてご検討いただけますと幸いです。

質の良い宅配サービスなら城南急送!

お問い合わせはお気軽に
弊社ならではの強みをお伝えいたしましたが、業者選びの参考になりましたでしょうか。
質の良い宅配サービスをご希望でしたら、ぜひ弊社にお問い合わせください。
後悔させることのないサービスを、宅配ドライバーたちが一丸となってお届けいたします!

業務委託ドライバーの募集について

業務委託ドライバーとして働きたい方がいらっしゃいましたら、弊社で月給40〜60万円を目指して、ぜひ頑張ってみませんか?
性別も経験も不問、扱う車両は軽自動車なので中型免許や大型免許も必要ございません!
ドライバー未経験の方でも挑戦しやすいかと思いますので、奮ってご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社城南急送は東京都町田市で活動|軽貨物ドライバーを求人中!
株式会社城南急送
〒206-0823 
東京都稲城市平尾1-7-3
TEL:080-9087-8636
TEL:042-401-4747


関連記事

家具配送ドライバー募集中

家具配送ドライバー募集中

城南急送では家具配送ドライバーを募集しております。 [エリア]町田市近郊 [金額]¥10000 軽の …

安心・安全の運送サービスが定評『株式会社城南急送』

安心・安全の運送サービスが定評『株式会社…

軽貨物運送サービスを手掛ける東京都稲城市の『株式会社城南急送』。 主な対応エリア ・相模原市方面 ・ …

株式会社城南急送が大切にしていること

株式会社城南急送が大切にしていること

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 東京都稲城市の株式会社城南 …

お問い合わせ  各種募集