お知らせ

投稿日:2022年1月14日

相模原市・町田市・日野市での軽貨物配送はおまかせください!

接客の精神もあわせもったサービスを心がけております

東京都稲城市の株式会社城南急送では、家具や家電などの配送業務をメインに行なっております。
宅配便・企業配送のエキスパートとして、企業さまからお預かりした商品を、迅速丁寧に購入者さまの元へお届けいたします。

 

創業間もない若い会社ではありますが、弊社代表には運送業の豊富な経験がございます。
常に誤配を確実に防ぐための取り組みを重ね、安全運転でスムーズに目的地まで配送いたしますので、どうぞ安心しておまかせください。

 

相模原市や町田市~日野市で重点的に活動していますが、その他のエリアについても対応が可能ですのでお気軽にご相談ください。
ご依頼主さまのニーズをくみ取り、柔軟なサービスをご提供いたします。

 

事前のご相談やお見積もりは無料ですので、法人さま・個人さまを問わずお気軽にお問い合わせください。

 

新規荷主さまはもちろん、車両を貸し出してくださる企業さまからのご連絡も大歓迎です!
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社城南急送は東京都町田市で活動|軽貨物ドライバーを求人中!
株式会社城南急送
〒206-0823 
東京都稲城市平尾1-7-3
TEL:080-9087-8636
TEL:042-401-4747

お知らせ

関連記事

家具配送

家具配送

家具配送のドライバーさんを募集しております。 未経験者も安心の研修付き 2名で回るので研修後も分から …

軽貨物の運送で弊社が選ばれる理由とは?

軽貨物の運送で弊社が選ばれる理由とは?

東京都稲城市に拠点を構える「株式会社城南急送」では、家具・家電などを対象に、宅配便や企業配送といった …

【求人中】株式会社城南急送はどんな会社?

【求人中】株式会社城南急送はどんな会社?

風薫る季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、軽貨物運送を手がける弊社の業 …

お問い合わせ  各種募集