お知らせ

投稿日:2021年11月8日

株式会社城南急送は荷物とともに『笑顔』もお届けいたします!

こんにちは!株式会社城南急送です。
弊社は東京都稲城市に拠点を構え、相模原市方面や町田市~日野市方面で家具・家電などを対象に、宅配便や企業配送といった軽貨物運送サービスを手がけております。

運送のスペシャリスト

弊社は令和3年に設立したばかりの若い会社ではありますが、代表は運送業の豊富な経験をもっている運送のスペシャリストです。
いかなるご依頼にも迅速かつ丁寧な配送を徹底しています。
現在は、家具・家電などを対象に、宅配便や企業配送といった軽貨物運送サービスを手がけています。
東京都稲城市を拠点に、相模原市方面や町田市~日野市方面で活動していますが、エリア外からのご相談も大歓迎です!

荷物とともに『笑顔』もお届けいたします!

弊社が日頃から心がけているのは、荷物とともにお届けする『笑顔』です。
お客さまにお荷物を気持ちよく受け取っていただけるよう、ドライバーは常に笑顔での接客を心がけています。
もちろん軽貨物運送のプロフェッショナルとして、安全運転の徹底はもちろんのこと、スケジュール通りの確実な配送に関しても徹底しております。
高いプロ意識をもったドライバーが、お客さまにご満足をお届けいたします。
事前のご相談やお見積もりは無料です。
法人さま・個人さま問わず、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社城南急送は東京都町田市で活動|軽貨物ドライバーを求人中!
株式会社城南急送
〒206-0823 
東京都稲城市平尾1-7-3
TEL:080-9087-8636
TEL:042-401-4747

お知らせ

関連記事

家具配送

家具配送

家具配送のドライバーさんを募集しております。 未経験者も安心の研修付き 2名で回るので研修後も分から …

株式会社城南急送が大切にしていること

株式会社城南急送が大切にしていること

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 東京都稲城市の株式会社城南 …

定期案件

定期案件

城南急送では家具配送のドライバーを募集しております。 大手家具会社様の案件ですので仕事はまず途切れま …

お問い合わせ  各種募集