投稿日:2022年5月17日

軽貨物運送って結局何を送れるの?

こんにちは!
東京都稲城市を拠点に、東京都町田市〜日野市方面、相模原市方面への軽貨物運送サービスを手掛けております、株式会社城南急送です。
まだまだ創業したばかりの若い会社ではございますが、優秀な軽貨物ドライバーを揃え、お取引先様からも厚い信頼をお寄せいただいております。
軽貨物運送サービスという言葉を耳にした時に、どのようなものを送ってもらえるのかあまりイメージがわかない方も、中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、軽貨物運送でどのようなものが送れるのか、簡単にご紹介いたしますので、興味がある方はぜひご覧くださいね。

生活雑貨配送に対応!

何が運べる?
軽貨物運送とは文字通り、軽自動車を使って運送を行うサービスになります。
そのため軽自動車に乗る範囲内のお荷物が対象となるので、生活雑貨などの配送の割合も比較的大きめです。
Amazonや無印などでお客様が購入した商品を、企業様からご依頼を受けてお客様のもとにお届けするといった形になります。
最近はインターネットで商品を見て購入する方が非常に多いので、軽貨物運送の需要もかなり高いと言えるでしょう。

家具や家電も配送可能!

軽自動車に乗る範囲であれば対応ができるということもあって、家具や家電も配送対象としている業者は存在します。
ちなみに弊社でも、家具や家電の配送を承っております。
せっかく購入した商品が到着するまでに破損してしまうなどのトラブルが起きないように丁寧に扱い、お届けしなければなりません。
また大型トラックを使用せずに軽自動車で配送することによって、道の狭い住宅街へのお届けもスムーズに行えますよ。

真心のこもった配送サービスをお届け!

真心のこもったサービスを
軽貨物配送で送れるものについてお話しさせていただきましたが、弊社ではこの他に出前館のお弁当配送も承っております。
地域密着型の業者ですので温かい食事を温かいうちにお届けするなど、スピーディーな対応が可能です。
真心のこもった配送サービスを今後も徹底してまいりますので、依頼先をお探しの方はこの機会にぜひお問い合わせいただけますと幸いです。

宅配ドライバーの道を歩みませんか?

宅配ドライバーの道に進んでいきたい方がもしいらっしゃいましたら、弊社の委託ドライバーとして勤務してみませんか?
委託ドライバーって大変そう…と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、コツさえ掴めばしっかり稼げて非常に魅力的な仕事ですよ。
弊社では未経験からスタートするドライバーさんも応援させていただきますので、少しでも興味がございましたらぜひご応募くださいね!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社城南急送は東京都町田市で活動|軽貨物ドライバーを求人中!
株式会社城南急送
〒206-0823 
東京都稲城市平尾1-7-3
TEL:080-9087-8636
TEL:042-401-4747


関連記事

真心こもった応対で荷物と笑顔を届けます!

真心こもった応対で荷物と笑顔を届けます!

こんにちは!株式会社城南急送です。 弊社は東京都稲城市に拠点を構え、相模原市方面や町田市~日野市方面 …

安心・安全の運送サービスが定評『株式会社城南急送』

安心・安全の運送サービスが定評『株式会社…

軽貨物運送サービスを手掛ける東京都稲城市の『株式会社城南急送』。 主な対応エリア ・相模原市方面 ・ …

【求人】ドライバーの仕事はここが魅力的!

【求人】ドライバーの仕事はここが魅力的!

東京都町田市・日野市を中心に活動している「株式会社城南急送」では、ただいま軽貨物ドライバー・宅配ドラ …

お問い合わせ  各種募集