お知らせ

投稿日:2022年5月10日

【求人中】株式会社城南急送はどんな会社?

風薫る季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
今回は、軽貨物運送を手がける弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします。

株式会社城南急送はどんな会社?

お弁当の配送もお任せ

弊社は、東京都町田市~日野市方面や、神奈川県相模原市方面へ宅配便や家具家電の配送を行なっております。

宅配便では生活雑貨のみならず、お弁当のデリバリーにも対応しております。
他方、家具家電配送は大手取引会社さまからのご依頼に基づき、経験豊富な委託ドライバーが真心のこもった運送と接客を徹底しております。

また、最近は単身者向けの引越サービスも開始いたしました。
引越作業のノウハウをもつドライバーが多く在籍しているため、安心しておまかせいただけます。
各種サービスに関するご依頼・ご相談はお気軽にお問い合わせください。

新たな軽貨物ドライバーを求人中!

そんな株式会社城南急送では、新たなドライバーを募集しております。
宅配ドライバーの経験者はもちろん、業界未経験の方も大歓迎です!
案件に応じて高収入を目指せるやりがいのあるお仕事なので、気になる方はぜひ『各種募集ページ』をご覧のうえご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社城南急送は東京都町田市で活動|軽貨物ドライバーを求人中!
株式会社城南急送
〒206-0823 
東京都稲城市平尾1-7-3
TEL:080-9087-8636
TEL:042-401-4747

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社城南急送では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

安心・安全の運送サービスが定評『株式会社城南急送』

安心・安全の運送サービスが定評『株式会社…

軽貨物運送サービスを手掛ける東京都稲城市の『株式会社城南急送』。 主な対応エリア ・相模原市方面 ・ …

相模原市・町田市・日野市での軽貨物配送はおまかせください!

相模原市・町田市・日野市での軽貨物配送は…

接客の精神もあわせもったサービスを心がけております 東京都稲城市の株式会社城南急送では、家具や家電な …

お問い合わせ  各種募集