投稿日:2022年6月22日

軽貨物ドライバーの仕事が今熱い理由

こんにちは!
東京都稲城市を拠点に、東京都町田市~日野市方面、相模原市方面への軽貨物運送サービスを手掛けております、株式会社城南急送です。
まだまだ創業したばかりの若い会社ではございますが、優秀な軽貨物ドライバーを揃え、お取引先様からも厚い信頼をお寄せいただいております。
軽貨物ドライバーの仕事について、年々人気が上昇してきていることを、皆様ご存知でいらっしゃいますでしょうか。
今回はなぜそのように軽貨物ドライバーの仕事が注目されるようになったのか、理由をお答えいたします。
宅配ドライバーなどに転職をお考えだった方は、ぜひ参考にご覧くださいね。

webで簡単に買い物ができる時代だから!

このお仕事は今アツイ
今や生活雑貨や衣類や食品をはじめとし、様々なものがwebで購入できる時代になりました。
特にコロナ禍においては、外に出かけなくても買い物ができるということで、オンラインストアなどを利用していた方は非常に多いのではないでしょうか。
このようにネットで商品を購入する人が増えたら、自然と配送の仕事も増えるものです。
不景気にも強く今後も需要のある仕事だということで、注目する方が増えたようですね。

高収入且つ挑戦しやすい業界だから!

軽貨物ドライバーの仕事はドライバーの職種の中でも、比較的挑戦しやすいものになります。
まず普通自動車免許のみで挑戦できること、そして運転する車両が軽バンなどといった運転しやすい類のものが中心であることが大きな理由です。
また、高収入を目指せるという点でも注目を集めています。
実際弊社の業務委託ドライバーたちは月収40万円以上を平均して稼いでいるので、不景気の中でも稼いでいきたい方には、非常におすすめの業界ですよ。

業務委託ドライバーとして新たな未来へ!

新たな一歩を踏み出そう
軽貨物ドライバーの仕事が注目されている理由をお伝えいたしましたが、挑戦してみたいなと思っていただけましたでしょうか。
もし軽貨物ドライバーの仕事に興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、弊社の業務委託ドライバーとして、新たな一歩を踏み出してみませんか?
業務委託ドライバー同士の交流もあり、孤独を感じない環境ですので未経験の方も安心してご応募いただけますと幸いです。

町田市や相模原市以外の方にもご対応!

弊社は町田市や相模原市などの配送をメインに手がけておりますが、その他の地域の方もご相談をいただけましたら可能な限り柔軟にご対応いたします!
事前にいくらぐらいかかるか確認しておきたいといったご質問も無料でご対応いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社城南急送は東京都町田市で活動|軽貨物ドライバーを求人中!
株式会社城南急送
〒206-0823 
東京都稲城市平尾1-7-3
TEL:080-9087-8636
TEL:042-401-4747


関連記事

大雪も過ぎ、いよいよ冬本番ですね

大雪も過ぎ、いよいよ冬本番ですね

こんにちは!株式会社城南急送です。 弊社は東京都稲城市に拠点を構え、相模原市方面や町田市~日野市方面 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社城南急送では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

城南急送!単身引っ越しはじめました!!

城南急送!単身引っ越しはじめました!!

この度、城南急送は単身専門で引っ越しをはじめました!! 数多くの軽貨物会社がいる引っ越しにあえて新た …

お問い合わせ  各種募集