投稿日:2022年6月13日

業務委託ドライバーならではのメリット

こんにちは!
東京都稲城市を拠点に、東京都町田市〜日野市方面、相模原市方面への軽貨物運送サービスを手掛けております、株式会社城南急送です。
まだまだ創業したばかりの若い会社ではございますが、優秀な軽貨物ドライバーを揃え、お取引先様からも厚い信頼をお寄せいただいております。
業務委託ドライバーとして働くか、会社に雇用されて宅配ドライバーとして働くか、どちらが良いのだろうかと悩んでいる方はいませんか?
今回は業務委託ドライバーならではのメリットをピックアップしてお伝えいたしますので、働き方について迷われている方は、ぜひご覧くださいね。

完全歩合制!頑張った分が収入に

業務委託ならではのメリットとは
業務委託ドライバーとして働くメリットは、やはり頑張った分が収入につながる点ではないでしょうか。
お荷物を届ければ届けた分収入が多くなるので、コツを掴んで要領良く配送できるようになれば、早い段階で高収入を実現できます。
実際弊社の業務委託ドライバーたちは月に40〜60万円前後を稼いでおりますので、しっかり稼いでいきたい方には非常におすすめですよ!

働く時間や日数を調整可能!

会社に雇用されている立場であれば、会社が指定した通りに勤務する必要がありますが、業務委託ドライバーはご自身で働く日数などを調整できます。
この業界で繁忙期だと言われる時期は仕事をたくさん入れて、比較的暇な時期はゆっくり過ごせるようにするなど、ご自身の匙加減で決められますよ。
なかなか会社に雇用されているとこのような調整はしづらいので、プライベートも大切にしたい方はぜひ業務委託契約を検討してみてはいかがでしょうか。

業務委託に挑戦するならぜひ弊社で!

弊社で業務委託に挑戦
業務委託ドライバーのメリットを2つに絞ってお伝えいたしましたが、魅力を感じていただけましたでしょうか。
もし業務委託ドライバーに挑戦してみたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社と契約してみませんか?
業務委託ドライバー同士の食事会の機会などもあり、情報交換もしやすい環境ですよ。
未経験での挑戦も歓迎させていただきますので、ぜひご応募くださいね。

大切なお荷物を遅延なくお客様のもとに

弊社は宅配ドライバーとしての誇りを胸に、大切なお荷物を遅延なく、そして安全にお客様一人一人のもとにお届けすることをお約束いたします。
地域を知り尽くした弊社の宅配ドライバーならではの迅速な対応が強みですので、大至急配送を依頼したい時などは、お気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社城南急送は東京都町田市で活動|軽貨物ドライバーを求人中!
株式会社城南急送
〒206-0823 
東京都稲城市平尾1-7-3
TEL:080-9087-8636
TEL:042-401-4747


関連記事

軽貨物の運送で弊社が選ばれる理由とは?

軽貨物の運送で弊社が選ばれる理由とは?

東京都稲城市に拠点を構える「株式会社城南急送」では、家具・家電などを対象に、宅配便や企業配送といった …

株式会社城南急送は荷物とともに『笑顔』もお届けいたします!

株式会社城南急送は荷物とともに『笑顔』も…

こんにちは!株式会社城南急送です。 弊社は東京都稲城市に拠点を構え、相模原市方面や町田市~日野市方面 …

城南急送!単身引っ越しはじめました!!

城南急送!単身引っ越しはじめました!!

この度、城南急送は単身専門で引っ越しをはじめました!! 数多くの軽貨物会社がいる引っ越しにあえて新た …

お問い合わせ  各種募集