投稿日:2022年7月1日

業務委託ドライバーが稼ぐためにまずやるべきこと

こんにちは!
東京都稲城市を拠点に、東京都町田市〜日野市方面、相模原市方面への軽貨物運送サービスを手掛けております、株式会社城南急送です。
まだまだ創業したばかりの若い会社ではございますが、優秀な軽貨物ドライバーを揃え、お取引先様からも厚い信頼をお寄せいただいております。
業務委託ドライバーは頑張れば頑張るほど稼げると耳にするものの、何を具体的に頑張れば良いのかを知りたいものですよね。
そこで今回は業務委託ドライバーが稼ぐためにまず何をすべきなのか、簡単にお伝えさせていただきます。
将来的に高収入を目指している方は、ぜひご覧くださいね。

抜け道や街の地図を頭に入れる!

稼げるドライバーになるためには?
業務委託ドライバーの収入は、お届けしたお荷物の数によって変わってきます。
多く届ければその分収入が増えるので、少しでも要領良く配達先を回る必要があります。
どのようにすれば要領良く配達先を回れるようになるのか?が気になるポイントだと思いますが、この点についてはとにかく街の地図を頭に入れて、どこをどのように通れば良いのか把握しておきましょう。
この時間はこの道が混みやすい、この道を抜け道にすればスムーズに移動できるなど、毎日の業務で気付いたことがあれば、積極的に取り入れていくと良いですよ。

他の先輩ドライバーたちの真似をしてみる!

未経験から業務委託ドライバーに転職をすると、何をどのようにすれば良いのか分からない部分もたくさんありますよね。
そのような時は周りの稼いでいる先輩ドライバーたちの行動を真似してみることをおすすめいたします!
運送業界に限らず、どのような業界でもできる人の真似をするのは成長への近道になるはずです。
積極的に周りの先輩の真似をして、稼げるドライバーになるためのヒントを得てくださいね。

孤独を感じない業務委託ドライバーに

孤独感を感じない職場!
業務委託ドライバーが稼ぐためにまずやるべきことをお伝えいたしましたが、業務の参考になりそうでしょうか。
弊社の業務委託ドライバーたちは食事会を開催するなど、適度に交流の機会を設けております。
孤独を感じやすい業務委託という働き方ですが、弊社のドライバーたちは孤独を感じることなく、困った時に支え合うスタンスで仕事に臨んでおりますので、このような環境に魅力を感じる方は、ぜひご応募くださいね。

スピード重視の宅配も実現します!

生活雑貨やお弁当の配達などのように、一刻も早くお客様のもとにお荷物をお届けしたいということでしたら、弊社の宅配ドライバーたちがそのご要望を叶えます。
弊社の宅配ドライバーたちは地域のことを熟知しているスタッフばかりですので、スピーディーにお荷物をお届けできます。
迅速でありながらも安全性にもきちんと配慮した配送サービスをご提供いたしますので、依頼先をお探しの際はぜひお問い合わせください!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社城南急送は東京都町田市で活動|軽貨物ドライバーを求人中!
株式会社城南急送
〒206-0823 
東京都稲城市平尾1-7-3
TEL:080-9087-8636
TEL:042-401-4747


関連記事

【求人】ドライバーの仕事はここが魅力的!

【求人】ドライバーの仕事はここが魅力的!

東京都町田市・日野市を中心に活動している「株式会社城南急送」では、ただいま軽貨物ドライバー・宅配ドラ …

家具配送

家具配送

家具配送のドライバーさんを募集しております。 未経験者も安心の研修付き 2名で回るので研修後も分から …

相模原市・町田市・日野市での軽貨物配送はおまかせください!

相模原市・町田市・日野市での軽貨物配送は…

接客の精神もあわせもったサービスを心がけております 東京都稲城市の株式会社城南急送では、家具や家電な …

お問い合わせ  各種募集