投稿日:2022年6月28日

城南急送で業務委託ドライバーとして働く魅力

こんにちは!
東京都稲城市を拠点に、東京都町田市〜日野市方面、相模原市方面への軽貨物運送サービスを手掛けております、株式会社城南急送です。
まだまだ創業したばかりの若い会社ではございますが、優秀な軽貨物ドライバーを揃え、お取引先様からも厚い信頼をお寄せいただいております。
業務委託ドライバーとして、どの会社と契約を結ぶべきかお悩みの方はいませんか?
今回はそんな皆様の参考になればと思い、弊社の業務委託ドライバーとして働く魅力をご紹介いたしますので、ぜひご覧くださいね。

圧倒的収入の良さ!

魅力あふれる職場!
弊社の業務委託ドライバーとして働く魅力は、なんといっても高収入が目指せるという点ではないでしょうか。
まだまだできたばかりの若い会社とはいえ、月収の平均は40〜60万円となっており、業務量が潤沢なので頑張れば頑張るほどしっかりと稼いでいただけますよ。
収入重視の方にはきっとご満足いただけるかと思いますので、業務委託の契約をどこと結ぶべきか悩んだ時は、ぜひ候補の一つとしてご検討ください。

他の業務委託ドライバーとも関われる!

業務委託ドライバーとして働く際、個人プレイになってしまうので周りの人と情報交換をしたり、悩みを相談したりする機会がないと思われてはいませんか?
実は弊社の業務委託ドライバーたちは定期的に食事会をしたり、仕事に関する悩みを相談できたり、友達とまではいかなくともそのような関係性を構築できております。
未経験で業務委託ドライバーに挑戦した方も質問がしやすい環境ですので、スムーズに仕事に慣れていただけることでしょう。

迷ったら城南急送で働きましょう!

迷ったら弊社を選ぼう!
弊社で業務委託ドライバーとして働く魅力をお伝えいたしましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
どこの会社と契約を結ぶべきか悩んだ時は、城南急送の求人をぜひご検討ください!
女性からのご応募も大歓迎です。

配送サービスに求めるものをお聞かせください

配送サービスを利用する上で何を求めているのかは、お客様によって異なりますよね。
弊社ではお客様一人ひとりのニーズに沿った配送サービスをご提案させていただきますので、まずは皆様が運送業者に何を求めているのか、ぜひお問い合わせいただけますと幸いです。
ニーズをヒアリングした上で、プロの宅配ドライバーたちが真摯にご対応いたします!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社城南急送は東京都町田市で活動|軽貨物ドライバーを求人中!
株式会社城南急送
〒206-0823 
東京都稲城市平尾1-7-3
TEL:080-9087-8636
TEL:042-401-4747


関連記事

定期案件

定期案件

城南急送では家具配送のドライバーを募集しております。 大手家具会社様の案件ですので仕事はまず途切れま …

株式会社城南急送は荷物とともに『笑顔』もお届けいたします!

株式会社城南急送は荷物とともに『笑顔』も…

こんにちは!株式会社城南急送です。 弊社は東京都稲城市に拠点を構え、相模原市方面や町田市~日野市方面 …

【求人】軽貨物ドライバーの仕事を始めたい方は必見です!

【求人】軽貨物ドライバーの仕事を始めたい…

軽貨物運送サービスを手がけている「株式会社城南急送」では、ただいま軽貨物ドライバー(業務委託ドライバ …

お問い合わせ  各種募集