投稿日:2022年6月25日

信頼される業務委託ドライバーってどんな人?

こんにちは!
東京都稲城市を拠点に、東京都町田市〜日野市方面、相模原市方面への軽貨物運送サービスを手掛けております、株式会社城南急送です。
まだまだ創業したばかりの若い会社ではございますが、優秀な軽貨物ドライバーを揃え、お取引先様からも厚い信頼をお寄せいただいております。
業務委託ドライバーとして成功を収めるために、できる限り信頼を勝ち取りたいとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は信頼される業務委託ドライバーの特徴をお伝えいたしますので、ぜひ今後の活動の参考にしていただけますと幸いです。

無事故・無違反は基本中の基本!

信頼される委託ドライバーとは
業務委託ドライバーとして信頼されるためには、無事故・無違反であることは基本中の基本です。
どのような状況下でも冷静に運転できること、ルールを守って周りに不快感を与えない運転をすることを日頃から心掛けておかなくてはなりません。
運転技術に自信があってもルールが守れないと信頼には値しないので、最近運転する機会が減っていて交通法規がうろ覚えになっている方は、今一度再確認しておきましょうね。

コミュニケーションを取れること!

ドライバーの仕事はお荷物を運ぶだけなので、コミュニケーションを取る機会なんてない…と考える方もいらっしゃるかもしれませんが、信頼されるドライバーたちにはそれなりのコミュニケーション能力が備わっております。
例えば分からないことがあった時や確認すべきことが発生した時に、きちんと周りに尋ねて解決できるかどうか、意外と見られているものです。
またコミュニケーション能力が高い方はお客様にも良い印象を抱いていただけることが多いので、そのような点でも得をするはずですよ。

車両持込大歓迎!城南急送と委託契約を

ぜひ弊社と委託契約を!
信頼される業務委託ドライバーの特徴をお伝えいたしましたが、今後の参考になりそうでしょうか。
もし業務委託の求人をお探しでしたら、弊社も候補の一つとしてご検討いただけませんか?
車両の持込も大歓迎、代表は和やかで優しい人柄ですので、業務委託ドライバーとしての契約がはじめての方も、安心して働いていただけますよ。
少し話を聞いてみたいという方も歓迎いたしますので、ぜひご応募くださいね。

運転マナー良し・接客良しの運送業者です!

運転マナーも接客態度も良い宅配ドライバーをもしお探しでしたら、その両方が備わっている城南急送にぜひご相談ください!
一人一人が安全にお荷物をお届けするのは勿論のこと、接客態度の面でもきっとご満足いただけるはずです。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社城南急送は東京都町田市で活動|軽貨物ドライバーを求人中!
株式会社城南急送
〒206-0823 
東京都稲城市平尾1-7-3
TEL:080-9087-8636
TEL:042-401-4747


関連記事

株式会社城南急送は荷物とともに『笑顔』もお届けいたします!

株式会社城南急送は荷物とともに『笑顔』も…

こんにちは!株式会社城南急送です。 弊社は東京都稲城市に拠点を構え、相模原市方面や町田市~日野市方面 …

【求人中】株式会社城南急送はどんな会社?

【求人中】株式会社城南急送はどんな会社?

風薫る季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、軽貨物運送を手がける弊社の業 …

家具配送ドライバー募集中

家具配送ドライバー募集中

城南急送では家具配送ドライバーを募集しております。 [エリア]町田市近郊 [金額]¥10000 軽の …

お問い合わせ  各種募集