投稿日:2022年6月16日

だから選ばれる!城南急送の業務委託求人

こんにちは!
東京都稲城市を拠点に、東京都町田市〜日野市方面、相模原市方面への軽貨物運送サービスを手掛けております、株式会社城南急送です。
まだまだ創業したばかりの若い会社ではございますが、優秀な軽貨物ドライバーを揃え、お取引先様からも厚い信頼をお寄せいただいております。
宅配ドライバーや業務委託ドライバーの求人は最近多いですが、そんな中でも弊社求人がなぜ多くの方に選ばれているのか、気になりませんか?
今回は弊社の業務委託ドライバーが選ばれている理由として思い当たる点を挙げてみましたので、転職活動中の方はぜひご覧くださいね。

とにかく稼げる!月収60万円も可能

多くの人々に選ばれる職場
せっかく業務委託ドライバーとして働くのであれば、少しでも多く稼ぎたいものですよね。
そんな方にとって弊社の求人は、非常に魅力的に映っているのではないでしょうか。
弊社の業務委託ドライバーの方の月収は大体40〜60万円ほどとなっており、未経験からスタートする方でもコツさえ掴めば、意外とすぐに高収入を実現できますよ。

業務委託でも孤独ではないから!

業務委託ドライバーの印象として、周りとのつながりがあまり感じられないということがよく挙げられます。
周りとの関係性が構築しづらいと、聞きたいことがあってもなかなか相談しづらいですし、孤独な中で仕事を続けていかなければなりませんよね。
しかし弊社の委託ドライバーたちの間ではコミュニケーションを取れる機会も多く、食事会などの機会もございます。
近すぎず遠すぎず適度な距離感で働けることも、選ばれる理由のひとつになっているのではないでしょうか。
またこうした環境ゆえ、未経験から業務委託ドライバーに転職した方にとっても、働きやすいと感じていただけることでしょう。

城南急送であなたも立派なドライバーに!

一流のドライバーを目指そう
弊社の業務委託求人が多くのドライバーたちに選ばれている理由を挙げてみましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
城南急送では未経験で挑戦してくださった方も、一人前のドライバーへと成長できるようにサポートさせていただきます。
周りにも相談しやすく稼げる環境はなかなか見つかりづらいかと思いますので、ぜひご応募くださいね。

地域で選ばれる!城南急送の配送サービス

地域密着型の軽貨物運送業者として活動をはじめた弊社ですが、その甲斐もあって最近は多くのお客様から信頼をお寄せいただけるようになりました。
地域のことを知り尽くしているからこそ柔軟でスピーディーな配送を実現できる、そんな運送業者ですので、お届けしたいお荷物があればお気軽にお問い合わせください。
いつでもお待ちしております!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社城南急送は東京都町田市で活動|軽貨物ドライバーを求人中!
株式会社城南急送
〒206-0823 
東京都稲城市平尾1-7-3
TEL:080-9087-8636
TEL:042-401-4747


関連記事

株式会社城南急送は荷物とともに『笑顔』もお届けいたします!

株式会社城南急送は荷物とともに『笑顔』も…

こんにちは!株式会社城南急送です。 弊社は東京都稲城市に拠点を構え、相模原市方面や町田市~日野市方面 …

安心・安全の運送サービスが定評『株式会社城南急送』

安心・安全の運送サービスが定評『株式会社…

軽貨物運送サービスを手掛ける東京都稲城市の『株式会社城南急送』。 主な対応エリア ・相模原市方面 ・ …

真心こもった応対で荷物と笑顔を届けます!

真心こもった応対で荷物と笑顔を届けます!

こんにちは!株式会社城南急送です。 弊社は東京都稲城市に拠点を構え、相模原市方面や町田市~日野市方面 …

お問い合わせ  各種募集