投稿日:2022年5月14日

軽貨物運送サービスの業者選びのポイントは?

こんにちは!
東京都稲城市を拠点に、東京都町田市〜日野市方面、相模原市方面への軽貨物運送サービスを手掛けております、株式会社城南急送です。
まだまだ創業したばかりの若い会社ではございますが、優秀な軽貨物ドライバーを揃え、お取引先様からも厚い信頼をお寄せいただいております。
さて近頃は軽貨物運送を行っている業者も増えてきて、業者選びに迷う方もそれなりにいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、軽貨物運送サービスの業者選びのポイントをお伝えいたしますので、興味がございましたらぜひご覧くださいね!

接客にも力を入れているかどうか

業者選びは慎重に
軽貨物運送を依頼する時、スケジュール通りに届けてくれるかどうかということも重要ですが、お届けした先のお客様からの評価も気になるのであれば、接客にも力を入れている業者を選ぶと良いでしょう。
ほんの一瞬、お荷物を手渡しする時しか顔を合わせませんが、その一瞬でも印象というものは大きく変わります。
笑顔で対応されればやはり気持ちが良いものですし、逆にお荷物を雑に扱ったり無愛想に接したりしてしまうと、お客様としては不快感を抱くでしょう。
弊社も宅配ドライバーたちの接客面には力を入れておりますので、業者がまだ決まっていない方はぜひご相談いただけますと幸いです。

ルール遵守を徹底しているかどうか

配送するお荷物が多ければ多いほど、ドライバーたちはついつい焦ってしまうものですが、だからといってスピード違反をするなど無茶な運転をするわけにはいきません。
ドライバーたちがもし事故を起こしてしまうと配送時間などにも大きな影響を及ぼします。ルール遵守を徹底している業者かどうかは、重要なポイントです。
業者選びで悩んだ際はその業者がルール遵守や無事故徹底に努めているかどうか、ぜひ参考にしてみてくださいね。

軽自動車での配送は城南急送にお任せを!

安心してお任せください
軽貨物運送サービスの業者選びのポイントをお伝えいたしましたが、参考になりそうでしょうか。
なかなか業者が決められないとお困りでしたら、小回りの利いた配送サービスを手がける城南急送まで、ぜひご相談ください。
お見積もりや事前のお問い合わせも無料でご対応いたします!

ドライバー求人をお探しですか?

未経験でも挑戦しやすいドライバー求人をお探しでしたら、弊社の委託ドライバーとしてぜひ働いてみませんか?
いきなり委託ドライバーとしてデビューできるものなのだろうかと不安を感じるかもしれませんが、弊社にはノウハウがきちんとございますので、安心してご応募ください!
未経験から高収入を目指して、頑張っていきましょう。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社城南急送は東京都町田市で活動|軽貨物ドライバーを求人中!
株式会社城南急送
〒206-0823 
東京都稲城市平尾1-7-3
TEL:080-9087-8636
TEL:042-401-4747


関連記事

信頼できる軽貨物配送業者です!

信頼できる軽貨物配送業者です!

軽貨物配送はお任せを! 弊社は、東京都稲城市を拠点に、相模原市方面・町田市~日野市方面で活動している …

【求人】軽貨物ドライバーの仕事を始めたい方は必見です!

【求人】軽貨物ドライバーの仕事を始めたい…

軽貨物運送サービスを手がけている「株式会社城南急送」では、ただいま軽貨物ドライバー(業務委託ドライバ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社城南急送では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  各種募集