投稿日:2022年5月11日

城南急送が軽貨物運送で選ばれるわけ

こんにちは!
東京都稲城市を拠点に、東京都町田市〜日野市方面、相模原市方面への軽貨物運送サービスを手掛けております、株式会社城南急送です。
まだまだ創業したばかりの若い会社ではございますが、優秀な軽貨物ドライバーを揃え、お取引先様からも厚い信頼をお寄せいただいております。
最近は軽貨物運送を手がける業者も増えており、東京都内だけでも結構な数になるかと思いますが、そんな中でもなぜ弊社が依頼先として選ばれているのか、今回はその理由について考えてみました。
軽貨物運送の依頼先をお探しの方は、ぜひ参考にご覧いただけますと幸いです。

宅配ドライバーたちの質が良い!

ベテランドライバーが揃ってます
弊社の特徴として、宅配ドライバーたちの質が良いことがまず挙げられます。
ドライバーの仕事はコミュニケーション能力がなくてもやっていけると考えられることも多いですが、弊社ではお荷物をただお届けするのではなく、笑顔も一緒にお届けすることを心がけております。
些細なことかもしれませんが、お伺いした時の笑顔で爽やかな対応に親近感を覚え、依頼してくださる方も多いようです。

地域密着型で迅速な対応が可能!

弊社のもう一つの特徴として、地域密着型のサービスを手がける業者だということが挙げられます。
地域密着型ということは土地勘もあるということになりますし、どの時間にどの道が混みやすいかなど、そのようなことも把握した状態で配送業務に臨んでいます。
そのため迅速な対応が可能となり、我々は生活雑貨などの配送だけでなく、出前館のお弁当の配送も承るようになりました。
この柔軟性や迅速な対応ができる点を評価して、ご依頼くださっている方も多いのではないでしょうか。

信頼のおける配送サービスをご希望の方へ

信頼できる配送サービスをお届け
以上、弊社が軽貨物運送で選ばれる理由として思い当たる点を挙げてみましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
信頼のおける配送サービスをご希望でしたら、ぜひ城南急送にご相談ください。
交通ルールの遵守は勿論のこと、配送スケジュールの徹底や真心のこもった対応で、皆様にご満足いただけるサービスをご提供いたしますよ。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

委託ドライバー募集のお知らせ

委託ドライバーとして働きたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社で活躍してみませんか?
お届けするお荷物は軽自動車に乗る範囲内のものですので、重量物も少なく、女性も働きやすい環境です。
収入も頑張れば40〜60万円以上を目指せる環境ですので、高収入を目指している方もぜひご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社城南急送は東京都町田市で活動|軽貨物ドライバーを求人中!
株式会社城南急送
〒206-0823 
東京都稲城市平尾1-7-3
TEL:080-9087-8636
TEL:042-401-4747


関連記事

株式会社城南急送が大切にしていること

株式会社城南急送が大切にしていること

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 東京都稲城市の株式会社城南 …

【求人】軽貨物ドライバーの仕事を始めたい方は必見です!

【求人】軽貨物ドライバーの仕事を始めたい…

軽貨物運送サービスを手がけている「株式会社城南急送」では、ただいま軽貨物ドライバー(業務委託ドライバ …

大雪も過ぎ、いよいよ冬本番ですね

大雪も過ぎ、いよいよ冬本番ですね

こんにちは!株式会社城南急送です。 弊社は東京都稲城市に拠点を構え、相模原市方面や町田市~日野市方面 …

お問い合わせ  各種募集