投稿日:2022年5月8日

城南急送の軽貨物運送サービスのご紹介!

こんにちは!
東京都稲城市を拠点に、東京都町田市〜日野市方面、相模原市方面への軽貨物運送サービスを手掛けております、株式会社城南急送です。
まだまだ創業したばかりの若い会社ではございますが、優秀な軽貨物ドライバーを揃え、お取引先様からも厚い信頼をお寄せいただいております。
さて今回は、弊社の軽貨物運送サービスについて、具体的にどのようなものをお届けできるのか、簡単にご紹介いたします。
宅配ドライバーをお探しの方は、ぜひ参考にご覧くださいね。

生活雑貨やお弁当の宅配も可能

お弁当の配送もお任せ
弊社では軽自動車を利用して、生活雑貨や出前館のお弁当の宅配にご対応いたします。
生活雑貨はすぐに利用したい方も多いでしょうし、お弁当なら温かいうちに召し上がっていただきたいものですよね。
弊社は地域密着型の業者ならではの土地勘を活かしたスピーディーなサービスで、お客様に安全且つ迅速にお荷物をお届けいたしますので、ご用命の際はぜひお気軽にご連絡ください!

家具家電配送も安全に!

弊社では大手取引会社様からのご依頼に基づいた、家具家電の配送も承っております。
お客様が購入した製品を、お預かりした時と全く変わらぬ状態で安全にお届けいたします。
また弊社の委託ドライバーたちはただお荷物をお届けするだけでなく、丁寧で気持ちの良い接客を心掛けておりますので、その点でもきっとご安心いただけるはずです。
質の良い軽貨物配送サービスをご希望でしたら、ぜひ城南急送にご相談いただけますと幸いです。
優秀な委託ドライバーたちが、真心のこもった対応でお荷物と笑顔を一緒にお届けいたしますよ。

スケジュール通りの配送を皆様へ

スケジュール通りの配送をお求めですか
以上、弊社の軽貨物運送サービスについて簡単にご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社ではご依頼くださったお仕事を完璧にこなすためにも、スケジュール通りの配送を皆様にご提供いたします。
新規荷主様からは勿論のこと、車両を貸し出してくださる企業様からのご連絡も大歓迎ですので、ぜひお問い合わせくださいね。

月に40万円以上稼ぎたい方へ

できれば月に40万円以上稼げる仕事がしたいということでしたら、弊社の委託ドライバーとして勤務してみてはいかがでしょうか。
皆様がこなせる業務量によって報酬に差はあるのですが、大体40〜60万円ほど稼いでいただける環境です。
未経験の方でも慣れてきたら高収入を目指せる仕事ですので、興味がございましたらぜひご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社城南急送は東京都町田市で活動|軽貨物ドライバーを求人中!
株式会社城南急送
〒206-0823 
東京都稲城市平尾1-7-3
TEL:080-9087-8636
TEL:042-401-4747


関連記事

大雪も過ぎ、いよいよ冬本番ですね

大雪も過ぎ、いよいよ冬本番ですね

こんにちは!株式会社城南急送です。 弊社は東京都稲城市に拠点を構え、相模原市方面や町田市~日野市方面 …

家具配送

家具配送

家具配送のドライバーさんを募集しております。 未経験者も安心の研修付き 2名で回るので研修後も分から …

信頼できる軽貨物配送業者です!

信頼できる軽貨物配送業者です!

軽貨物配送はお任せを! 弊社は、東京都稲城市を拠点に、相模原市方面・町田市~日野市方面で活動している …

お問い合わせ  各種募集