お知らせ

投稿日:2022年7月1日

【求人】ドライバーの仕事はここが魅力的!

東京都町田市・日野市を中心に活動している「株式会社城南急送」では、ただいま軽貨物ドライバー・宅配ドライバー・委託ドライバーを募集しています。
入社後の仕事内容は、軽自動車を用いた宅配便や家具家電の配送業務などです。

今回は、ドライバーの仕事の魅力について執筆いたします。

高度な運転技術が身につく!

事故を起こさないように細心の注意を払う必要があるため、日ごろから安全確認をしながら丁寧な運転を心がけるようになります。
経験を重ねる中で着実に技術が高まり、プロのドライバーとして活躍できるようになります。

人間関係のストレスなし!

人間関係に煩わされる機会は他職種に比べて少ない仕事です。
基本的に一人で業務を行っていただきますので、黙々と仕事に集中できます。

ドライバーの仕事を始めませんか?

何が運べる?
ドライバーは、人々が豊かな生活を送るためになくてはならない仕事です。
多くの人々の役に立っているというやりがいを感じられるでしょう!

普通自動車免許(AT限定可)さえおもちなら、経験はいっさい不問です!
皆さまからのご応募をお待ちしています!

株式会社城南急送は東京都町田市で活動|軽貨物ドライバーを求人中!
株式会社城南急送
〒206-0823 
東京都稲城市平尾1-7-3
TEL:080-9087-8636
TEL:042-401-4747

お知らせ

関連記事

株式会社城南急送が大切にしていること

株式会社城南急送が大切にしていること

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 東京都稲城市の株式会社城南 …

家具配送ドライバー募集中

家具配送ドライバー募集中

城南急送では家具配送ドライバーを募集しております。 [エリア]町田市近郊 [金額]¥10000 軽の …

【求人中】株式会社城南急送はどんな会社?

【求人中】株式会社城南急送はどんな会社?

風薫る季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、軽貨物運送を手がける弊社の業 …

お問い合わせ  各種募集