お知らせ

投稿日:2022年4月19日

信頼できる軽貨物配送業者です!

軽貨物配送はお任せを!

弊社は、東京都稲城市を拠点に、相模原市方面・町田市~日野市方面で活動している会社です。
軽貨物運送のご依頼は、実績豊富な株式会社城南急送にお任せください!

軽貨物配送のプロフェッショナルです!
弊社は、軽貨物配送の実績が多数ございます!
また宅配便・企業配送なども数多く承っています。
「宅配便を依頼したい」
「家具や家電を確実にお客さまに届けてほしい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
笑顔で喜んでいただけるサービスをご提供しますので、各種配送をご検討中でしたら、ぜひお声がけください。

弊社にお任せを!
軽貨物配送のご依頼はございませんか?
弊社には、一流の軽貨物ドライバーが在籍しておりますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも結構ですので、各種配送をご検討中の方は株式会社城南急送にお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社城南急送は東京都町田市で活動|軽貨物ドライバーを求人中!
株式会社城南急送
〒206-0823 
東京都稲城市平尾1-7-3
TEL:080-9087-8636
TEL:042-401-4747

お知らせ

関連記事

軽貨物の運送で弊社が選ばれる理由とは?

軽貨物の運送で弊社が選ばれる理由とは?

東京都稲城市に拠点を構える「株式会社城南急送」では、家具・家電などを対象に、宅配便や企業配送といった …

【求人中】株式会社城南急送はどんな会社?

【求人中】株式会社城南急送はどんな会社?

風薫る季節となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 今回は、軽貨物運送を手がける弊社の業 …

【求人】ドライバーの仕事はここが魅力的!

【求人】ドライバーの仕事はここが魅力的!

東京都町田市・日野市を中心に活動している「株式会社城南急送」では、ただいま軽貨物ドライバー・宅配ドラ …

お問い合わせ  各種募集