お知らせ

投稿日:2022年3月24日

安心・安全の運送サービスが定評『株式会社城南急送』

軽貨物運送サービスを手掛ける東京都稲城市の『株式会社城南急送』。

主な対応エリア

・相模原市方面
・町田市~日野市方面
その他のエリアについても対応が可能ですのでお気軽にご相談ください。

業務内容

主に企業さまからお預かりした家具や家電などの商品を、購入者のご自宅までお届けしています。
大切な商品を取り扱いますので、傷や汚れが付かぬよう丁寧にお運びいたします。
今後も、一つひとつのお荷物が、お客さまの大切なものであるという意識をもって、業務に取り組んでまいります。

迅速かつ丁寧な運送を徹底!

いかなるご依頼にも迅速かつ丁寧な配送を徹底し、おかげさまでお取引先さまから厚い信頼をお寄せいただいております。

接客面でもご満足いただけるようスタッフ教育に力を入れております。
これからも皆さまのご期待にお応えすべく、引き続きサービス・品質の向上を追求してまいります。

今後とも、株式会社城南急送をどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社城南急送は東京都町田市で活動|軽貨物ドライバーを求人中!
株式会社城南急送
〒206-0823 
東京都稲城市平尾1-7-3
TEL:080-9087-8636
TEL:042-401-4747

お知らせ

関連記事

家具配送

家具配送

家具配送のドライバーさんを募集しております。 未経験者も安心の研修付き 2名で回るので研修後も分から …

株式会社城南急送は荷物とともに『笑顔』もお届けいたします!

株式会社城南急送は荷物とともに『笑顔』も…

こんにちは!株式会社城南急送です。 弊社は東京都稲城市に拠点を構え、相模原市方面や町田市~日野市方面 …

株式会社城南急送が大切にしていること

株式会社城南急送が大切にしていること

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 東京都稲城市の株式会社城南 …

お問い合わせ  各種募集