お知らせ

投稿日:2021年10月20日

真心こもった応対で荷物と笑顔を届けます!

こんにちは!株式会社城南急送です。
弊社は東京都稲城市に拠点を構え、相模原市方面や町田市~日野市方面で家具・家電などを対象に、宅配便や企業配送といった軽貨物運送サービスを手がけております。

迅速かつ丁寧な配送は、私たちにお任せください!

企業さまからお預かりした家具や家電などの商品を、購入者さまのご自宅までお届けするのが私たちの仕事です。
宅配便・企業配送のエキスパートとして、誤配を確実に防ぐための取り組みを重ね、スムーズに目的地までお届けいたします。

私たちからのお約束!

■安全運転を徹底します
■スケジュール通りの確実な配送を徹底します
■一点一点丁寧に取り扱います
■質の良い接客サービスを心がけ、真心こもった対応をいたします

私たちがお客さまの元にお届けするのは、荷物と笑顔です。
どうぞ安心してお任せください。

現在相模原市や町田市~日野市で重点的に活動していますが、その他のエリアについても対応が可能です。
軽貨物運送業者をお探しの方は、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。
事前のご相談やお見積もりは無料です。
法人さま・個人さま問わず、お問い合わせをお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社城南急送は東京都町田市で活動|軽貨物ドライバーを求人中!
株式会社城南急送
〒206-0823 
東京都稲城市平尾1-7-3
TEL:080-9087-8636
TEL:042-401-4747

お知らせ

関連記事

【求人】軽貨物ドライバーの仕事を始めたい方は必見です!

【求人】軽貨物ドライバーの仕事を始めたい…

軽貨物運送サービスを手がけている「株式会社城南急送」では、ただいま軽貨物ドライバー(業務委託ドライバ …

株式会社城南急送が大切にしていること

株式会社城南急送が大切にしていること

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 東京都稲城市の株式会社城南 …

家具配送ドライバー募集中

家具配送ドライバー募集中

城南急送では家具配送ドライバーを募集しております。 [エリア]町田市近郊 [金額]¥10000 軽の …

お問い合わせ  各種募集